スポンサー広告】 | top↑
FNS☆
かぁいかったヽ(´ー`)ノ
ところで、龍太郎…

髪の毛もっさりしてない?(笑)

昭和×平成よりはFNSの方がスッキリ(したように感じただけかもしんないけど(笑))だったけど、やっぱり短い方がかっこいいしかわいいよ~(=_=;)

コンサートまでには切ってますように!
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
☆JUMP冬魂当落☆
ぬんっ!!

JUMP冬魂当落でましたね♪
ひっさびさの当落確認だったもんで超ドキドキ☆しながら聞いたら、

一発目…キター!!

「チケットヲオトリスルコトガデキマセンデシタ」

ん?え(゜o゜;)まじ??

動揺しすぎて、
次電話したら繋がらない中、呼出中になったにも関わらず自ら切断!!みたいな(笑)

でもそのあとのあたしの割り当てチケットは無事当選☆★☆なんとかよかった♪♪♪

そして、友達は申し込んだところが全部取れてたから、
全ステまであと1公演!!

あー!!1月5日の会社もどうにかしなきゃ(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(/_;)
亀…大丈夫かな?
ドラマ発表後なのに…(>_<)

追いつめられてませんように(>_<)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
むきーっ!
もう火曜日だけど、
もう火曜日だけど…(笑)

日曜日の昭和×平成!

ありえなさすぎるよっ!!!

歌ってない他の6人ぶっちゃけ、いらないっしょ!!
まとめ撮りとか大人の事情はあるんだろぅけどさ…(笑)

ひどすぎるYO(*_*)アリエナイヨー!!

スクティー始まって、百歩譲ってJUMPの4人が衣装違うのは許せたとしても、
Jr.の子のバックみたいな扱いにJUMP他6人が見えるあの構図は許せないー!!

しかも日テレさん、

龍は昭和×平成レギュラーですからっ!!!(笑)

…ちょっとひいきして下さいよー(あれ?(笑))
お願いしますよー(笑)

そして、龍に触ってた人を羨ましいと思ったことは心の奥に閉まっておきます(=_=)(笑)

本編はマジ最高ヾ(^▽^)ノサラサラヘアといえば、龍太郎だったのか!!(笑)でもおかげでモノマネ見れたし♪♪♪

最近トークの回しが巧くなって、感激(・∀・)
そしてトークの採用率も高くなってさらに感激(。・_・。)ノ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
☆祝☆1周年
遅くなりましたが…

☆祝☆Hey!Say!JUMP
CDデビュー1周年!!

今日は友達と一緒に1周年をお祝いしてきました☆☆☆

ジャニショの整理券を頂き

→ちょっと話題のハンバーガーを食したり、新潟米をもらったりして暇つぶし♪

→お待ちかねのジャニショ♪とりあえず龍が写ってる写真は全買い(。・_・。)ノ
でも、今日実はデビュー時の写真とか春コングッズ撮影の写真とか厳選して買ってたから、残り分も買おうと思ってたんだ!
そしたら、

…撤収されてたΣ(゜□゜;)

しばらく大丈夫だろうとたかをくくってたら(=_=;)(笑)

だから、慎ちゃん買いました←え(笑)

→プリクラ撮って、いろんな意味で神的な映りに大爆笑!!

→んで無事ケーキを食べましたヾ(^▽^)ノ

そんなこんなな感じですが、
改めて、

森本龍太郎くんへ。

ほんとに1周年おめでとう!!

この一年、一気に忙しくなったよね?!
多分私の想像を超えるような思いもいっぱいしただろうし、
普通の子じゃ体験しないことを、良くも悪くもいっぱいしたんだろうな…

きっとそれはこれからも変わらないよね。
むしろ、これからの人生ずっとそんなことが続いてくんだろうね。

そんな龍に、私が出来ることって、ただ応援することしか出来ないけど、
ほんとに微力で、自分の無力さになんでって切ないし悲しくなるときもあるけど、

でも
出来ること=ずっと龍を応援していきたい
って思います。

これからいーーーっぱい活躍する龍太郎を見ていけること、
心の底から楽しみです☆

ひとつひとつのあなたの時間が少しでも輝くものでありますように…
幸せでありますように…

よせまなより。

あ、未成年の飲酒・喫煙は絶対NG!それしたときにはもちろんアウトだな(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

☆よせまな☆

Author:☆よせまな☆
名前:☆よせまな☆
ぷろふぃーる:
森本龍太郎が大好きな22歳☆え!!22歳?!笑。龍とは10歳近く離れてますが、年齢なんてこの際無視無視!全力で龍を応援中♪

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
